Thursday, May 25, 2023

シアトルの春 そしてすべての不幸と悲劇が、喜びと幸せによって置き代えられることになるのでございます。

 And all misfortune and tragedy will be replaced by joy and happiness.

2ページ目 | 白樺並木の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


 ああ、神よ。

あなたは無限なる摂理におわします。

無限なる叡知におわします。

無限なる愛におわします。

無限なる知識におわします。

無限なるインスピレーションにおわします。

 私たちがあなたへの讃仰の祈りを捧げるのは、あなたが全世界の中心にあらせられるからにほかなりませぬ。

生命はあなたと共にあり、あなた無くして何一つ存在できませぬ。

なぜなら、あなたは全生命にみなぎり、すべてを支え、すべてを包摂しておられるからでございます。

あなたは私たち人間的生命のすべてに神性の一部を賦与され、それが地上の民族のすべてをあなたと一体ならしめていると理解いたしております。

 大いなる神よ、それゆえに私たちはあなたへの祈りにおいて決して原罪を恥じて恐れおののきつつ膝を屈することなどはいたしませぬ。

これまでに授かった知識に照らし、私たちもあなたの一部であり、私たちの存在失くしてあなたも存しえぬとの理解のもとに祈ります。

あなたの子たる私たちすべてにあなたの霊性が宿り、それが常により高い顕現を求め、私たちを通して御心の成就を求めているとの理解のもとに、浩然の気概をもってあなたの御前に立ちます。

 ああ、神よ。

地上の子等に霊的摂理を教える機会をお与えくださったことに、私たちは深甚なる感謝を捧げます。

その摂理を手にした子等の援助を得て私どもは、あなたの壮大な計画を啓示することによってあなたと物質の世界に貢献し、その知識が地上の全民族に地上生活の目的を理解せしめ、すべての無知を駆逐することになるのでございます。

 あなたの力がすべての弱みを補強します。

あなたの光がすべての暗闇を照らします。

そしてすべての不幸と悲劇が、喜びと幸せによって置き代えられることになるのでございます。

シルバーバーチ

 

 

No comments:

Post a Comment