Tuesday, May 30, 2023

シアトルの春 Benediction あなたの子等が自分自身の中にあなたを見出し、

your children see you in themselves,

◇白樺の向こう(イメージ)◇ - ≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ


  いつもながら私は、ささやかなる勤めを可能ならしめる温かき愛を得て、宇宙の大霊に深い感謝の念を覚えつつ、この場を後にいたします。

この仕事を開始した当初、私どもは多難な条件のもとでなんとか推進するために強烈なる祈念と真剣なる誓願をもって臨みました。

今その努力が実りつつあることを私どもはこの上なくうれしく思います。

私たちすべての者に存在をお与えくださり、神性とその属性のすべてを宿らせ給いし神よ、どうかこののちも、私どものためにでなく真理のために、そしてその真理をぜひとも必要としている人々のために、より一層の成功を得させ給わんことを。

世界各地で行われておりますこの会と同じ交霊会において、そこがあなたの愛を知る機縁(よすが)となるべく、どうかあなたの霊の御力をこの幾層倍にも顕現なされたく、お祈り申し上げます。

あなたの子等が自分自身の中にあなたを見出し、それを生活の中にて発現せんと決意に燃え、怖れも悲劇も争いもなく、あなたの豊かな恵みを享受できる世の中において、お互いがお互いのために努力し助け合い平和と調和と一致協力のもとに生きつつ、あなたの御心を体現していくことになるよう、切にお祈り申し上げます。

シルバーバーチ


No comments:

Post a Comment