Monday, December 4, 2023

シアトルの冬 スピリチュアリズムを知ったことによって生じる一ばん大きな違いは、

The biggest difference that comes from learning about spiritualism is knowing that you are never alone.


スピリチュアリズムを知ったことによって生じる一ばん大きな違いは、自分が一人ぼっちでいることが絶対にない、ということを知ったことです。

いつどこにいても、霊の世界からの愛と友情と親愛の念を受けているということです。

最善をつくしている時には、かならず霊界からの導きの力が加わっていること、あなたの持っているものから最善のものを引き出し、あなたの人生から最高のものを学び取ってくれるようにと願っている、友愛と親切心と協調精神に満ちた霊が身近に存在してくれているということです。

このことがスピリチュアリズムがもたらしてくれる、一ばん有り難いことです。

このことを知っただけ、ルースちゃんは、それを知らない人より幸せだということになります。

シルバーバーチ

No comments:

Post a Comment