Monday, December 18, 2023

シアトルの冬 同じチャンネルを善霊でも悪霊でも使用できるのです。

The same channel can be used by both good spirits and evil spirits.


大霊とは法則のことです。

ある人間的な存在がいて、それはやってよろしい、それはいけません、といった指図をしている図を想像してはなりません。

原因と結果の法則で動いている宇宙なのですから、地上と霊界との交信にもちゃんとした原理があります。

その原理は“善人にしか使用できません”という規約をもうけるわけにはいかないのです。

同じチャンネルを善霊でも悪霊でも使用できるのです。

他界後に地縛霊となってしまうような地上生活を送った場合、それは利己主義や貪欲や強欲が悪いのであって、大霊が悪いのではありません。

また、麻薬やアルコールや貪欲がもとで、そういう地縛霊に憑依されるようなことになった場合、それをどうして大霊のせいにできましょう。

自分の自由意志でやったことなのですから。

シルバーバーチ

No comments:

Post a Comment