Wednesday, July 6, 2022

シアトルの夏 大霊は完全なる存在ですから、当然、大霊の摂理・法則も完ぺきです。the Great Spirit is a perfect being, naturally, the providence and laws of the Great Spirit are also perfect.

 

 

祈りとは魂の表現です。そのことを分かり易く説明しましょう。祈りとは光明と導きを求めての魂の叫びです。その行為そのものが回答をもたらすのです。なぜならその行為が思念のパワーを生み出すからです。 
そのパワーが原因となって回答を生み出します。その回答が結果です。霊はあなたが何を祈るかを待っているわけではありません。その必要はないのです。祈りの思念そのものが、その波動のレベルの界層の霊に届くのです。あなたの魂の進化の程度に応じた界層です。

当然その霊たちも役に立つことを切望していますから、あなたの思念のパワーにその霊たちのパワーが加わって、一段と強力となります。あなたが生み出した思念が新たな活動を呼ぶわけです。 
あなたの霊性のレベルに応じた段階での宇宙のエネルギーを動かすのです。と言うことは、そのエネルギーをあなたも活用することが出来るようになったということです。

祈る人の進化の程度によっては、ある一つの理想の要求に向かって意念を集中しなければいけないことがあるかも知れません。その方が有効だという人に私はあえて異議は唱えません。 
ただ私が申し上げたいのは、大霊、生命の摂理、宇宙の自然法則、こうしたものを基盤にして考えないといけないということです。

大霊は完全なる存在ですから、当然、大霊の摂理・法則も完ぺきです。その完全なる大霊の一部があなた方の内部に潜在していて、その発現を求めているのです。 
祈りやサービスによってそれを発現させるということは大霊があなたを通して働くということになります。そうしたもの、要するに魂の成長を促すものは全てあなたの霊性の進化を促しているのです。

No comments:

Post a Comment