Saturday, July 27, 2024

シアトルの夏 古代霊 シルバーバーチ不滅の真理 地球浄化の大事業

The Great Work of Earth Purification




そして最後に、地球浄化の大事業者に携わっている世界中の指導霊を代表する形で、こう激励した。

「この事業が成功するかしないかは、皆さんのような地上の道具の忍耐力と共鳴度と理解力に掛っております。

私も、これまでずいぶん永い間、みなさんを陰から導いてまいりました。

せっかく順調に奉仕の道を歩んでいるのに、ふと迷いが生じて不純な動機を宿した時、私が、皆さんの良心の耳元で囁いて、無事正しい道に引き戻したことが何度あったか知れません。

長年にわたるそうした苦労の末に、こうして同志の方を一堂に集めることに成功しました。

その目的は、地上の人間が大霊の意図したとおりに霊的属性を発揮するにはどういう生き方をすべきかを教えてあげることです。

皆さん方から背を向けない限り、私たちはこれからも忍耐強くこの仕事を続けてまいります。

大霊から授かっている才覚を精一杯発揮して、一人でも多くの人に霊的真理を知らしめるのが、私たちの使命なのです。

最初はごく少数の集まりでした。

が、その滴のような小さな集まりが小川となり、やがて大河となって海へ注ぐことになるのです。

スピリチュアリズムと呼ばれている新しい啓示が世界中に知れわたるのに、(十九世紀半ば以来)ほぼ一世紀を要しました。

もう一世紀後には、その数は信じられないほど多くなっていることでしょう。

皆さんはその先駆者(パイオニア)なのです」

No comments:

Post a Comment