Wednesday, August 1, 2012

シアトルの盛夏 シー フェアーの候となりました。


昨日は、ブルー エンジェルスが挨拶に旋回してまいりました。

数日前には、ショッピングセンターで ”ハイドロ プレーン” が展示されていました。
見事なレース ボートです。

昨年は娘のフィアンセが来ていて、賑やかにシーフェアー見物をしたけれど、本日は娘がフランスに立ち、今年の夏は寂しくなりました。

それにしても空港の混んでいたこと。
夏休みだし、シーフェアーだし、娘のデルタ エンプロイのチケットはスタンド バイで娘は無事に席があるかしらと心配していたら、ビジネスクラスに空き席があった。と喜んで連絡してきました。

めでたし めでたし。

2 comments:

  1. 娘さん、フランスですか。
    寂しくなりましたね。
    去年もブログで拝見したこのニュース、
    もう一年にもなるのですね。

    ReplyDelete
  2. もう一年ですよ。
    夏は華やかな祭典が幾つかあるので、
    毎日が、早足で過ぎ去っていきます。
    毎日を一生懸命に生きないと。
    無意味に流されてしまうのが恐ろしいです。

    ReplyDelete