Tuesday, February 7, 2023

シアトルの冬 神の御手の中に  in the hands of God

 

神とは宇宙の自然法則です。

物的世界と霊的世界の区別なく、全生命の背後に存在する創造的エネルギーです。

完全なる愛であり、完全なる叡智です。

神は宇宙のすみずみまで行きわたっております。
 

神は全生命に宿っております。

全存在の内部に宿っております。

全法則に宿っております。

神は宇宙の大霊です。

神は大生命です。

神は大愛です。

神は全存在です。
 

神性こそ、その無限の愛の包容力によって私たちを支えている力であり、その尊い遺産を発揮し宿命を成就するよう導いてくれる力です。

宇宙における最大の力であり、極大極小の別なく全ての現象を根本において操っております。魂のそれぞれの必要性を察知し、いかにしてそれを身につけるかを知らしめんと取り計らってくれます。

自分とはいったい何なのか、いかなる存在なのか、いかなる可能性をもつかを徐々に悟らせる方向へと導いてくれます。
 

ですから、私たちは愛をもって導いてくれるこの力に安心して身を任せようではありませんか。

その愛の導きに身を委ね、いついかなる時も神の御手の中にあることを自覚しようではありませんか。

シルバーバーチ

No comments:

Post a Comment