Thursday, December 15, 2022

シアトルの冬 太陽は永遠の輝きの象徴です。     The sun is a symbol of eternal brilliance.

 



 上を向いて歩こう


 常に上を向いて歩んで下さい。

 下を向いてはいけません。

 太陽の光は上から差します。

 下からは照らしません。

 太陽は永遠の輝きの象徴です。

 霊的太陽は啓蒙と活力の源泉です。

 内在する霊に刺激を与えます。

 霊性は書物からは得られません。

 先生が授けるものでもありません。

 自分自身の生活の中で、実際の行為によって体得しなければなりません。

 それは個性の内部における神性の発芽現象なのです。


 永遠の摂理
 
 生命のすべてに存在を与え給いし大霊よ。

 私たちをこの場に集わしめ、あなたの霊力を使用して大自然の摂理の存在を証し給う大霊よ。

 私たちは、あなたの道具として、この地上での奉仕の機会をいただいたことに深甚なる感謝の意を表します。

 ああ、真白き大霊よ。

あなたは全生命の光におわします。

 あなたの存在なくしては、ただの暗闇のみとなるからでございます。

 あなたは全生命を包摂する法則におわします。

 あなたの存在ありてこそ星はしかるべき位置を保ち、太陽は輝き、花は咲き、小鳥は歌うのでございます。

 あなたとあなたの摂理ありてこそ、あなたの霊は物質の世界にも顕現し、しかも、あなたとの絆を保ち続けられるのでございます。

 その絆を通じて、あなたはご自身を顕現なさいます。

 それは挫折せる者を救い、勇気づけてあげようとする欲求であり、人生に疲れた人を援助してあげようとする熱意であり、心の乾いた人に真理のうるおいを、衰弱した人に力を与えてあげたいと思う願望でございます。

 子らの想像を絶する偉大さと崇高さをそなえし大霊よ。

 地上のいかなる聖賢の洞察力をもってしても計りがたき愛と美と叡智にあふれし大霊よ。
 
 私たちはあなたを宇宙の最大にして最強の存在として認識いたしております。

 神の中の神であり、王の中の王であり、絶対的摂理であり、その働きは完璧にして行き届かないところはございません。

 私たちはあなたの御名においてなされてきたこと全てが栄誉と栄光に満たされんことを、そして又、この場にあなたの霊の宿らせ給う神殿(交霊の場)が確立され、あなたの霊力に満たされ、あなたの光にあふれ、その輝きを遠く広く地上の暗き所にあまねく行きわたらせ、この物質の世界に御身とその永遠の摂理についての認識を根づかせんと祈るものでございます。

 その仕事のために私たちは高遠の世界の有志に援助を求め、その霊力と叡智をもって人類に、御身について、また自分みずからについてのより深い理解をもたらし、あなたが彼らを地上に置かれた、そもそもの天命を全うせしめんと望むものでございます。

シルバーバーチ

No comments:

Post a Comment