Sunday, October 15, 2023

シアトルの秋 あなたの叡知、あなたの霊力を少しでも多くいただくために、みずからの霊性を少しでも高めんとして祈るものです。

 In order to receive as much of your wisdom and spiritual power as possible, I pray to increase my own spirituality as much as possible.

白樺の木の水彩イラスト | プレミアム写真 さん

  大いなる神よ。

 無限なるあなたの奇しき摂理が私たちすべての存在を維持せしめております。

 あなたの愛が私たちのすべてを包摂しております。

 あなたの叡智が私たちのすべてを導いております。あなたの霊力が私たちのすべてを支えております。

 あなたの知識がよろめきがちな私たちの足元を照らしてくださっております。

 あなたについて、また霊の世界と、それよりさらに小さき物質の世界に顕現されているあなたの御姿についてこれまで啓示してくださった知識に対して、私たちは深く感謝申し上げます。

あなたの完璧なる摂理、すべてを支えすべてを包摂し、何一つ落ち度もなく、片時も休むこともなく、全大宇宙とその中での生命活動の一つ一つに配剤されている完ぺきな律動(リズム)に感謝の念を捧げます。

 ああ、神よ。 

 忝(かたじけな)くもあなたは、いつの時代にも御身について時代相応の啓示をお授けくださっております。

 そのための使者として、あなたによって物質圏の世界へ派遣され、子等の霊性を鼓舞し、霊的真理へ目を開かしめんと努力してきた有志の僕に対して、深甚なる感謝を捧げます。

あなたの意図されている生命の豊かさを存分に発揮した生活を送るには、霊的真理の理解をおいてほかに道はございません。

 ああ、神よ。

 あなたの叡知の無限性、あなたの知識の崇高性、あなたの真理の永遠性を理解できるものはおりません。

 地球の全時代の叡智を集めても、あなたには敵いません。

 いかなる人物にもあなたの威力は理解できません。

 私たちを生かしめ機能せしめている内部の霊性は人間の知性を超えたものであり、その大きさも深さも計ることはできません。

 あなたから授かった霊的生命に感謝いたします。

 それが私たち子等を互いに結びつけ、一個の霊的家族としております。

 霊と霊、心と心、精神と精神、愛と愛のつながりにおいて、死の淵さえ超えて一体ならしめるのでございます。

 また私たちは、有り難くもかつて地上を旅した。

 霊たちと幾重にもつながっており、さらにその奥にはあなたを中心とする、物質の束縛から完全に解放された神庁の大組織が存在しているのでございます。

 大いなる神よ。

 私たちはあなたの霊力の恩寵の豊かさを身をもって感じ、あなたとのつながりが永遠であるからには、あなたの叡知、あなたの霊力を少しでも多くいただくために、みずからの霊性を少しでも高めんとして祈るものです。

 この祈りが霊的なものへの意識を維持せしめ、永遠の霊的真理の理解を助け、より一層あなたの御心に適った生き方を可能にするのでございます。

シルバーバーチ

No comments:

Post a Comment