Wednesday, September 7, 2022

シアトルの初秋 あなたの子として私たちは、     As your children we

 



 神よ、あなたは法則です。
叡智です。
愛です。
知識です。
インスピレーションです。

私たちがあなたを讃美するのは、
あなたが全生命の大中心であらせられるからに
ほかなりません。

あなたあっての生命であり、
あなたなくして生命は存在しません。
あなたは全生命にみなぎり、
あなたの法則が全存在を支え、
全存在を包摂しております。

あなたは私たち人類のすべてに、
あなたの神性の一部を賦与され、
それが地上の人類のすべてを
あなたと結びつけております。

それゆえに、
ああ神よ、
私たちは決して生まれながらにして
罪深き存在などではなく、
それゆえの恐れから膝を折って、
あなたに阿(おもね)ることはいたしません。

私たちはあなたの一部であり、
同時にあなたは
私たちの一部であるとの認識のもとに、
浩然の気概をもって、
祈ります。

あなたの子として私たちは、
あなたの霊性を宿し、
それが常に、
より高い顕現を求めて、
私たちを通じて
摂理を成就せんといたしております。

神よ。
こうして地上の子らに
霊的次元の摂理を啓示する
機会をお与えくださったことに
深く感謝いたします。
この機会のおかげで私たちは、
地上の子らとの協力のもとに、
あなたの驚異的計画を
披露することができます。

全人類に、
彼らが地上という物質の世界に
置かれていることの意義を
理解させてあげることができます。
正しい知識によって
無知をなくさせることができます。
駆逐することができます。

あなたの光明が地上の暗黒を明るく照らし、
苦しみと悲劇が、
喜びと幸福によって
置きかえられることになるのでございます。

シルバーバーチ

No comments:

Post a Comment